人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Fourth Birthday tickers
カテゴリ
はじめまして
マタニティライフ
娘0~3ヶ月
娘4~6ヶ月
娘7~9ヶ月
娘10~12ヶ月
娘1歳~
娘1歳半~
娘2歳のこと
娘3歳のこと
娘4歳のこと
日常のあれこれ
休日の過ごし方
我が家のイベント
ハンドメイド
我が家の食事
旅行
陶芸
家族のこと 序
私のこと
雑貨のこと
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
プロフィール
2006年11月女の子誕生
活発娘と毎日奮闘中!

ワイン・パン・食べる事
旅行・陶芸・雑貨好き

2008年4月神戸から
とうとう関東へ
やっと慣れつつ頑張ってます。

娘HN:emu

検索
その他のジャンル
Recipe
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なかなかのバラエティ
次の日からは

なかなかのバラエティ_f0092362_2365177.jpg近くのショッピングセンターで買い物して
そして友達とおすすめケーキを買いに行き

病院へ顔出して

夜は友達が家に呼んでくれて
ご馳走になりました。

娘はお兄ちゃん3人、カードゲームなど
見たりポケモンなど一緒に遊んでもらい
楽しく過ごしました

なかなかのバラエティ_f0092362_23105995.jpg
その次の日も友人宅へ
今度はお姉ちゃん3人宅

栗東まで出かけ引っ越して以来
1年半ぶりの再会

たこ焼きをしてくれて
ず~っと食べ続けていました。

上のお姉ちゃんはもう大きいので
下の小学生組お姉ちゃんが帰ってくるのを待って
お人形遊びなど一緒に遊んでもらいました


なかなかのバラエティ_f0092362_23164813.jpgそしてさらに最終日

今度は娘より一つ下の男の子で
友達と子連れでファミレス談義

お互い始めは静かに座っていたけど
段々集中力切れて立ち上がって
歩きだしたりで

途中アイスで餌付け(笑)

それなりにゆっくり話せて第2子がお腹に控える友人にエールを送り別れました。
最後ベビーカーに乗りたいと娘が大泣きして困りましたが...


それからそのまま病院に向かう頃娘がいいタイミングで寝てくれて
次の日帰るのでちょうど母と病室でゆっくり話が出来ました。

最後の日には点滴、酸素も取れてベッドからも移動出来るようになるみたいで
少し安心して帰れます

なかなかのバラエティ_f0092362_23242712.jpg
病院の帰り娘リクエストのお寿司を食べに行き
娘はマグロにハイテンション!
注文したら新幹線が運んで来てくれるというシステムも喜んでいました。


とにかく元気な母の姿も見れたし急な連絡にも時間を空けてくれて
友達にも何人か会う事も出来たし
娘には少し退屈だった気もするけどお兄ちゃん、お姉ちゃん、下の子と
色んな子と遊べて楽しめたかな?

明日は本来旦那さんが出張で来るはずだったけど延期になったので
また娘と2人ロングドライブで帰ります。


なるべく早く起きて出発しよ!
by sinmai-pm | 2010-01-29 21:03 | 日常のあれこれ
<< 日の出とともに 唯一の外遊び >>