人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Fourth Birthday tickers
カテゴリ
はじめまして
マタニティライフ
娘0~3ヶ月
娘4~6ヶ月
娘7~9ヶ月
娘10~12ヶ月
娘1歳~
娘1歳半~
娘2歳のこと
娘3歳のこと
娘4歳のこと
日常のあれこれ
休日の過ごし方
我が家のイベント
ハンドメイド
我が家の食事
旅行
陶芸
家族のこと 序
私のこと
雑貨のこと
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
プロフィール
2006年11月女の子誕生
活発娘と毎日奮闘中!

ワイン・パン・食べる事
旅行・陶芸・雑貨好き

2008年4月神戸から
とうとう関東へ
やっと慣れつつ頑張ってます。

娘HN:emu

検索
その他のジャンル
Recipe
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一時退院
この日は3日前に決まった母の一時退院
GW明けにまた入院が決まっています。

昼過ぎに迎えに行きました
母は病院で昼ごはんを済ませましたが私たちはまだだったので
一緒にお寿司屋へ(回るやつね)

母は私たち滞在中もちろん病院以外で会えるとも思っていなかったので
まさかの一時退院で一緒に出かけられる事だけでも嬉しそうだったんですが
娘が寿司好きマグロ好きで鉄火巻きをパクパク食べる姿を見て
母は頼もしい孫の姿を見て嬉しそうでした。

それから入院に伴って食料もないので買い物して家へ戻りました。

で前日私が作ったエコクラフトカゴを見ていいと言うので
近くに買った100均(セリア)がたまたまあったので連れて行きました

母は知らなかったらしく初めて入って面白い!とハマっていました。
娘は娘で適当にお兄ちゃんを見つけて店内で一緒に遊んでいました。

それぞれだいぶ100均を堪能して帰りました。
母のために豆腐ハンバーグや煮物など作って3人で夕食を取りました。


一時退院は心配ですが予期せぬ一緒に過ごせる時間が出来て
とにかく母が嬉しそうで良かったです。
娘も前回もずっとおばあちゃんと病院でしか会えなかった制限のある面会だったので
家で好きなようにふれあえるおばあちゃんにもうテンションが上がっていました。
ちょっと病時中の人にはキツイくらいのガッツキようでしたが...(汗)



旦那さんが前日から神戸出張に来ているので明日は合流です。
by sinmai-pm | 2010-04-23 21:20 | 日常のあれこれ
<< 8か月ぶりの同窓会 打って変わってまったり >>