人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Fourth Birthday tickers
カテゴリ
はじめまして
マタニティライフ
娘0~3ヶ月
娘4~6ヶ月
娘7~9ヶ月
娘10~12ヶ月
娘1歳~
娘1歳半~
娘2歳のこと
娘3歳のこと
娘4歳のこと
日常のあれこれ
休日の過ごし方
我が家のイベント
ハンドメイド
我が家の食事
旅行
陶芸
家族のこと 序
私のこと
雑貨のこと
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
プロフィール
2006年11月女の子誕生
活発娘と毎日奮闘中!

ワイン・パン・食べる事
旅行・陶芸・雑貨好き

2008年4月神戸から
とうとう関東へ
やっと慣れつつ頑張ってます。

娘HN:emu

検索
その他のジャンル
Recipe
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サッカー<飲み会~そしてハシゴ
サッカー<飲み会~そしてハシゴ_f0092362_2131961.jpg
懐かしきレンゲの花飾り

旦那さんのサッカー
お天気良好!サッカー日和です。

娘と旦那さんは先に到着。
私は後からゆっくり追いかけました。
サッカー<飲み会~そしてハシゴ_f0092362_21323134.jpg
そしたらこんな感じで楽しく遊んでいました。フラのよう?

サッカー<飲み会~そしてハシゴ_f0092362_213372.jpg
いつも来る同じ歳の男の子と男の子的遊びを...下駄まで履いちゃって
サッカー<飲み会~そしてハシゴ_f0092362_2134382.jpg
と思いきや持っているのはウルトラの母!そしてお花の中でママゴト中?


という内に試合は負けてしまい

こちらが本編か?!という具合に昼に試合が終わったこの時間から飲み会
始めて参加しました。

サッカー<飲み会~そしてハシゴ_f0092362_21353310.jpg
月島でもんじゃ焼き食べながらダラリダラリと続いて...
サッカー<飲み会~そしてハシゴ_f0092362_21392261.jpg
やっぱり子達はこれ!親の居ぬ間に(違う席で)頼んでくれて嬉しそうに食べてました。

で夕方5時ごろ。

まだまだ宴は続きそうですが私まさかのハシゴ!!
旦那さんと娘をもんじゃに残しあとは宜しく~と退散


たまたま珍しく神戸から友人が遊びに来ているのでこっちに居る友達も集まって
4人で食事会のため恵比寿へ

子連れで来た関東、子抜きで
恵比寿で友達と食事なんてまぁする事ないのでウキウキです。

旦那さんが提案してくれた韓国料理のお店に行きました。
サッカー<飲み会~そしてハシゴ_f0092362_2148374.jpg
注文したものすべて美味しかった~
生キムチが珍しいかな?生の白菜を和えているキムチ

恵比寿の真ん中で関西弁憚らず盛り上がっていた女4人
それは私たちです(笑)

昼からもんじゃで押さえながら飲んだおかげで恵比寿で潰れずに済んだかな?
とにかく楽しい夜でした~♪
by sinmai-pm | 2010-05-16 20:29 | 休日の過ごし方
<< 久しぶりに会っても TDL5 一夜あけて >>